トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

My plan for US trip.

I'm AZ Kawahara of "TOKYO CULTURE CULTURE". I'm a Japanese event coordinator.

I'm going to US for the research of meetup culture of US. I'll stay in US from 2011/11/17 to 2012/2/28. I show the planning paper of the trip. Please read it and give me advice! I'll publish the report of events and some interviews of some sponsors.

It's my paper.


Thank you!

アメリカ調査旅行の企画書です。

東京カルチャーカルチャーの河原あずです。

2011/11/17から、2012/2/28まで、アメリカに研修旅行にいくことになりました。3ヵ月半ほど、サンノゼにホームステイし、アメリカ中をめぐりながら、アメリカのイベント事情を取材し、「ネットとリアルをつなぐ」という私のお仕事のヒントを得ていきたいと思います。

下記が、今回の調査研修旅行の企画書です。読んでいただきまして、「こういうの見てくるといいよ!」とかとかご意見などあれば、ぜひコメントを下さい。

調査の内容は、当ブログやツイッターFacebookページで随時公開していきます。なんとソーシャルな旅でしょうか!

企画書

それではよろしくお願いします。

また、旅が無事に終わりますよう、「お守り」も募集してます。東京カルチャーカルチャーまで「河原あず」宛で届けていただければ幸いです。当レポートの出版化など、メディア展開に興味があるメディアの方のご連絡もお待ちしています(笑)

住所: 135-0064 東京都江東区青海1丁目パレットタウンZeppTokyo2F 東京カルチャーカルチャー 河原 行

2011年10月28日 (金)

アメリカにいってきます。

2011/11/17から2012/2/29まで、ちょっとアメリカに行ってきます。

278706617
こねこもアメリカにいってきます!

トップページ | 2011年12月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31